園庭がきれいになりました!コンクリートが人工芝に変わって、一年中緑を楽しめるようになりましたよ☘️

園庭がきれいになりました!コンクリートが人工芝に変わって、一年中緑を楽しめるようになりましたよ☘️今日は土曜日なので、広々使えて嬉しそうな0歳児さんです♡#舞多聞もりの保育園 #保育園#舞多聞100年の杜 #舞多聞そらの保育園 #子育て#垂水区保育園#認可保育園#学園都市#園庭#人工芝のある暮らし

園庭がきれいになりました!コンクリートが人工芝に変わって、一年中緑を楽しめるようになりましたよ☘️
今日は土曜日なので、広々使えて嬉しそうな0歳児さんです♡
#舞多聞もりの保育園 #保育園#舞多聞100年の杜 #舞多聞そらの保育園 #子育て#垂水区保育園#認可保育園#学園都市#園庭#人工芝のある暮らし

先頭に戻る