今週は各クラスで制作をしました♫個性豊かな作品が完成しましたよ♡

今週は各クラスで制作をしました♫個性豊かな作品が完成しましたよ♡①0歳児そらぐみ 指スタンプとシールでバレンタインチョコ②1歳児ほしぐみ 色画用紙にシールを貼ってお兄ちゃん、お姉ちゃんパンツを作りました。③2歳児にじぐみハサミでチョキチョキふりかけご飯ができました!#舞多聞もりの保育園 #保育園#舞多聞100年の杜 #舞多聞そらの保育園 #子育て#垂水区保育園#認可保育園#学園都市#制作遊び#2月制作

今週は各クラスで制作をしました♫個性豊かな作品が完成しましたよ♡①0歳児そらぐみ 指スタンプとシールでバレンタインチョコ②1歳児ほしぐみ 色画用紙にシールを貼ってお兄ちゃん、お姉ちゃんパンツを作りました。③2歳児にじぐみハサミでチョキチョキふりかけご飯ができました!
#舞多聞もりの保育園 #保育園#舞多聞100年の杜 #舞多聞そらの保育園 #子育て#垂水区保育園#認可保育園#学園都市#制作遊び#2月制作

先頭に戻る