1月17日にシェイクアウト訓練に参加しました。

1月17日にシェイクアウト訓練に参加しました。駐車場まで避難したあと、お部屋ではお水や保存用のビスケット、携帯のトイレなど、避難リュックの中身を見せてもらいました。毎月しっかり訓練をして、備えていきたいと思います。#舞多聞もりの保育園 #保育園#舞多聞100年の杜 #舞多聞そらの保育園 #子育て#垂水区保育園#認可保育園#学園都市#ひょうご安全の日♯シェイクアウト訓練

1月17日にシェイクアウト訓練に参加しました。駐車場まで避難したあと、お部屋ではお水や保存用のビスケット、携帯のトイレなど、避難リュックの中身を見せてもらいました。毎月しっかり訓練をして、備えていきたいと思います。#舞多聞もりの保育園 #保育園#舞多聞100年の杜 #舞多聞そらの保育園 #子育て#垂水区保育園#認可保育園#学園都市#ひょうご安全の日♯シェイクアウト訓練

先頭に戻る