看板❣️❣️❣️か、かわいいいいい〜〜幸せを呼ぶピンクのハートを持つフクロウの「ハピちゃん」です🦉

看板❣️❣️❣️か、かわいいいいい〜〜幸せを呼ぶピンクのハートを持つフクロウの「ハピちゃん」です🦉...ハピちゃんみんなを見守ってね..目は年輪を表していて、ひとり一人のお子さまの成長を願っています︎.#0歳児#1歳児#2歳児#保育室#舞多聞#舞多聞100年の杜 #舞多聞もりの保育園#もりの保育園#看板#ピンクのフクロウ#ピンクのハート#ハピちゃん#ふくろう#目は年輪#年輪
看板❣❣❣か、かわいいいいい〜〜幸せを呼ぶピンクのハートを持つフクロウの「ハピちゃん」です🦉...ハピちゃんみんなを見守ってね..目は年輪を表していて、ひとり一人のお子さまの成長を願っています︎.#0歳児#1歳児#2歳児#保育室#舞多聞#舞多聞100年の杜 #舞多聞もりの保育園#もりの保育園#看板#ピンクのフクロウ#ピンクのハート#ハピちゃん#ふくろう#目は年輪#年輪

先頭に戻る