母の日 ️..「ママ、ぼくを生んでくれてありがとう️ママ、わたしを生んでくれてありがとう️」

母の日 ️..「ママ、ぼくを生んでくれてありがとう️ママ、わたしを生んでくれてありがとう️」..お子さまがきっとお母様に愛いっぱいにそう伝えていることと思います..母の日製作見たお母さまのことを考えたら...(スタッフ一同ニヤニヤが止まりません🤤️)..#母の日#母の日製作#お母さんありがとう#舞多聞もりの保育園#もりの保育園

母の日 ..「ママ、ぼくを生んでくれてありがとうママ、わたしを生んでくれてありがとう」..お子さまがきっとお母様に愛いっぱいにそう伝えていることと思います..母の日製作見たお母さまのことを考えたら...(スタッフ一同ニヤニヤが止まりません🤤)

#母の日#母の日製作#お母さんありがとう#舞多聞もりの保育園#もりの保育園

先頭に戻る