三月 弥生..3/5〜二十四節気では、「啓蟄」に入りましたね

三月 弥生..3/5〜二十四節気では、「啓蟄」に入りましたね..「蟄虫啓戸」(すごもりむしとをひらく)..冬眠していた虫たちが春になって戸を啓いて出て来ます\(^o^)/.🦋🕸🕷🦎🦋..待ってました\(^o^)/..舞多聞もりの保育園も、続々と先生方が来られていますよ︎.今週は、備品が保育園に届いたりと大忙しです୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧二次面接で来られる、お子さま♡楽しみにお待ちしています.今日も︎×2心に️を…!楽しみましょう\(^o^)/..#0歳児#1歳児#2歳児#保育室#舞多聞#舞多聞100年の杜 #舞多聞もりの保育園#もりの保育園#ホイクエンガデキルマデノキロク#日本語表現#すごもりむしとをひらく #スゴモリムシトヲヒラク

三月 弥生..3/5〜二十四節気では、「啓蟄」に入りましたね..「蟄虫啓戸」(すごもりむしとをひらく)..冬眠していた虫たちが春になって戸を啓いて出て来ます\(^o^)/.🦋🕸🕷🦎🦋..待ってました\(^o^)/..舞多聞もりの保育園も、続々と先生方が来られていますよ︎.今週は、備品が保育園に届いたりと大忙しです୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧二次面接で来られる、お子さま♡楽しみにお待ちしています.今日も︎×2心にを…!楽しみましょう\(^o^)/..#0歳児#1歳児#2歳児#保育室#舞多聞#舞多聞100年の杜 #舞多聞もりの保育園#もりの保育園#ホイクエンガデキルマデノキロク#日本語表現#すごもりむしとをひらく #スゴモリムシトヲヒラク

先頭に戻る