毎月最終週の木曜日❣️月に一度の助産師兼看護師・保健師訪問日

毎月最終週の木曜日❣️月に一度の助産師兼看護師・保健師訪問日..超超超多忙な、引っ張りだこ状態の先生なんですが、これから月に一度は必ず来てくださりますよ〜〜\(^o^)/..実際に現場の保育士とともに一日を過ごして頂きますよ︎..お子さまのケアお子さまの介助保育士へまんまる伝授保育士への介助アドバイス悩みなどなど..とにかく❣️小さいことでも様々な視点から考え、なんでも答えてくださります〜♡ #人生相談 も! (笑)..お子さまも魔法にかけられたようにリラックスしていましたよ〜♡ #舞多聞もりの保育園#もりの保育園#まんまる#まんまる保育#助産師#看護師#保健師#訪問

毎月最終週の木曜日❣月に一度の助産師兼看護師・保健師訪問日..超超超多忙な、引っ張りだこ状態の先生なんですが、これから月に一度は必ず来てくださりますよ〜〜\(^o^)/..実際に現場の保育士とともに一日を過ごして頂きますよ︎..お子さまのケアお子さまの介助保育士へまんまる伝授保育士への介助アドバイス悩みなどなど..とにかく❣小さいことでも様々な視点から考え、なんでも答えてくださります〜♡ #人生相談 も! (笑)..お子さまも魔法にかけられたようにリラックスしていましたよ〜♡

#舞多聞もりの保育園#もりの保育園#まんまる#まんまる保育#助産師#看護師#保健師#訪問

先頭に戻る