平成30さくらの会の集合写真です❣️ 心温まる会に、お子さまの可愛らしい笑い声泣き声、笑顔。。。

平成30さくらの会の集合写真です❣️ 心温まる会に、お子さまの可愛らしい笑い声泣き声、笑顔。。。もう写真から溢れ出るワチャワチャ感が最高ですね\(^o^)/..入園式から約3週間が経ちました。..慣れるための保育も順調に進んでいますよ︎..お家の方が実際に保育を見て頂き、そして食事介助に入って頂くことで、第二のお家としてみんなが安心出来るよう、慎重にゆっくり進めていますよ..昨日は、0、1、2歳児さんみんな一斉にお昼寝出来てスタッフ皆様とっても驚いています❣️❣️❣️..笑って泣いて叫んで🤣だっこだっこで、オッケー雨上がりには、きっと虹が出ます大きな大きな虹が...スタッフみんなで、まぁ〜るく受け止めさsrて頂きますよ〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧乳幼児期のこの瞬間、大切なお子さまに携われることに心から感謝していますありがとうございます..さ〜、桜が散れば新緑ですね。もりの保育園の保育室の木も新緑にお着替えしてますよ..#舞多聞もりの保育園 #もりの保育園#合言葉#キラリ#ピンクのハート#ハピちゃん#入園式#さくらの会#平成30年 #おめでとう#慣れるための保育

平成30さくらの会の集合写真です❣ 心温まる会に、お子さまの可愛らしい笑い声泣き声、笑顔。。。もう写真から溢れ出るワチャワチャ感が最高ですね\(^o^)/..入園式から約3週間が経ちました。..慣れるための保育も順調に進んでいますよ︎..お家の方が実際に保育を見て頂き、そして食事介助に入って頂くことで、第二のお家としてみんなが安心出来るよう、慎重にゆっくり進めていますよ..昨日は、0、1、2歳児さんみんな一斉にお昼寝出来てスタッフ皆様とっても驚いています❣❣❣..笑って泣いて叫んで🤣だっこだっこで、オッケー雨上がりには、きっと虹が出ます大きな大きな虹が...スタッフみんなで、まぁ〜るく受け止めさsrて頂きますよ〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧乳幼児期のこの瞬間、大切なお子さまに携われることに心から感謝していますありがとうございます..さ〜、桜が散れば新緑ですね。もりの保育園の保育室の木も新緑にお着替えしてますよ

#舞多聞もりの保育園 #もりの保育園#合言葉#キラリ#ピンクのハート#ハピちゃん#入園式#さくらの会#平成30年 #おめでとう#慣れるための保育

先頭に戻る