平成30年4月2日..さくらの会入園式..

平成30年4月2日..さくらの会入園式..天候にも恵まれ無事に入園式を終えることができ、スタッフ一同ホッとしております..記念すべき舞多聞もりの保育園、第1期生のお子さま\(^o^)/保護者の皆様、本日は、本当にご入園おめでとうございます️お子さまの素敵な笑顔に明日からの日々がとても楽しみで、嬉しく思います。..そして心温まります保護者様からのご祝辞、明日からのスタッフの更なる原動力となることと思います。本当にありがとうございました️..幸せ運ぶピンクのハートを持つハピちゃん。.ハピちゃんの目のデザインは、木の年輪を表しています。ハピちゃんの目の様に、もりの保育園もこの地でいついつまでも、皆さまとともに年輪を重ね発展していけるようこれからも頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します.. 記念のお祝い菓子とっても大好評でしたよ︎(神戸市西区にある愛たっぷりのお店です)..#入園式#さくらの会 #新年度#スタート#さくら#たからもの#舞多聞もりの保育園#体づくり心づくり#0歳からのヨガ#姿勢改善 #ゼロポジション#助産師#看護師#保健師#保育#キラリ#あいことばはキラリ#合言葉#ピンクのハート#ピンクのハートプロジェクト#0ヨガまんまるだっこピンクのハートプロジェクト#保育業界#奇跡の融合#0歳児#1歳児#2歳児#保育室#舞多聞#舞多聞100#ありがとうございます

平成30年4月2日..さくらの会入園式..
天候にも恵まれ無事に入園式を終えることができ、スタッフ一同ホッとしております..記念すべき舞多聞もりの保育園、第1期生のお子さま\(^o^)/保護者の皆様、本日は、本当にご入園おめでとうございます️お子さまの素敵な笑顔に明日からの日々がとても楽しみで、嬉しく思います。..そして心温まります保護者様からのご祝辞、明日からのスタッフの更なる原動力となることと思います。本当にありがとうございました️..幸せ運ぶピンクのハートを持つハピちゃん。.ハピちゃんの目のデザインは、木の年輪を表しています。ハピちゃんの目の様に、もりの保育園もこの地でいついつまでも、皆さまとともに年輪を重ね発展していけるようこれからも頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します.. 記念のお祝い菓子とっても大好評でしたよ︎(神戸市西区にある愛たっぷりのお店です)

#入園式#さくらの会 #新年度#スタート#さくら#たからもの#舞多聞もりの保育園#体づくり心づくり#0歳からのヨガ#姿勢改善 #ゼロポジション#助産師#看護師#保健師#保育#キラリ#あいことばはキラリ#合言葉#ピンクのハート#ピンクのハートプロジェクト#0ヨガまんまるだっこピンクのハートプロジェクト#保育業界#奇跡の融合#0歳児#1歳児#2歳児#保育室#舞多聞#舞多聞100#ありがとうございます

先頭に戻る