0歳児のmen’s→0men’s..この日お給食を初めて完食した手前のお子さま♡

0歳児のmen's→0men's..この日お給食を初めて完食した手前のお子さま♡.先生たちも、目をウルウルさせながら初めての完食記念日を一緒に喜びましたよ..嬉しいね️️保育園園舎の前の森を、親友同士でみながら、どんなお話ししてたかな#舞多聞もりの保育園#もりの保育園#0歳児#給食#完食#感動#0men's

0歳児のmen's→0men's..この日お給食を初めて完食した手前のお子さま♡.先生たちも、目をウルウルさせながら初めての完食記念日を一緒に喜びましたよ..嬉しいね️️保育園園舎の前の森を、親友同士でみながら、どんなお話ししてたかな

#舞多聞もりの保育園#もりの保育園#0歳児#給食#完食#感動#0men's

先頭に戻る