制服贈呈式\(^o^)/..

制服贈呈式\(^o^)/..@morinohoikuen ︎ @cagliarikobe ..神戸で育つ元気な『神戸っ子』.いつまでも神戸を想い、神戸の街を大切にしていってほしいという想いをいっぱい込めさせて頂きこのプロジェクトは、スタートしました\(^o^)/..ちょうど港神戸開港150周年記念の去年の秋頃、「神戸タータンチェック」柄のスモック、制服製作のプロジェクトが進められていきました..神戸市の花、紫陽花のブルー海、空、をイメージして、赤いポートタワーのラインで愛を込めて️️今回(株)バロン @Cagliari kobe さん、神戸タータンさんのご協力の元、この様な素敵なスモック、スタッフの制服が完成しましたよ\(^o^)/..スモックは、丈や首回りポケット、背中などにもこだわって頂き動きやすくなっています。制服も可愛いリボンのポケットには、子どもたちがプレゼントしてくれるお手紙やどんぐり葉っぱなども分けて入れられる様になっています︎..もりの保育園入園第1期生の新入園児さんも真新しいスモックに袖を通して満面の笑みで写真撮影をしましたよ❣️❣️❣️..お子さま、スタッフ、給食スタッフ、みんなでまあるくおそろいです..@cagliarikobe @cagliari.official (❣️神戸フランツや神戸を代表するお店などの制服を手掛けていらっしゃいます❣️).#神戸タータン#スモック#制服

制服贈呈式\(^o^)/..@morinohoikuen ︎ @cagliarikobe ..神戸で育つ元気な『神戸っ子』.いつまでも神戸を想い、神戸の街を大切にしていってほしいという想いをいっぱい込めさせて頂きこのプロジェクトは、スタートしました\(^o^)/..ちょうど港神戸開港150周年記念の去年の秋頃、「神戸タータンチェック」柄のスモック、制服製作のプロジェクトが進められていきました..神戸市の花、紫陽花のブルー海、空、をイメージして、赤いポートタワーのラインで愛を込めて今回(株)バロン @Cagliari kobe さん、神戸タータンさんのご協力の元、この様な素敵なスモック、スタッフの制服が完成しましたよ\(^o^)/..スモックは、丈や首回りポケット、背中などにもこだわって頂き動きやすくなっています。制服も可愛いリボンのポケットには、子どもたちがプレゼントしてくれるお手紙やどんぐり葉っぱなども分けて入れられる様になっています︎..もりの保育園入園第1期生の新入園児さんも真新しいスモックに袖を通して満面の笑みで写真撮影をしましたよ❣❣❣..お子さま、スタッフ、給食スタッフ、みんなでまあるくおそろいです..@cagliarikobe @cagliari.official (❣神戸フランツや神戸を代表するお店などの制服を手掛けていらっしゃいます❣).#神戸タータン#スモック#制服

先頭に戻る